痛ましいほど楽園

言いたいことはありません

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚の骨が乾くにおい

ここ最近の私はどうにもダメだ。 何をしててもなんかダサい。 社交辞令は広義の嘘。 失礼な人には怒るべき。 つまらない飲み会は1時間で帰ったっていい。 わかっているけど、どうにもダメ。 「デートしよう」「今度はあれを観に行こう」「どこそこで飲もう」…

ここがロドスだ、ここで跳べ

2年ぶりに家系ラーメンを食べたら、こんな時間にめちゃくちゃお腹を壊すハメになった。 2年前、大道具を作っていた頃は、よく深夜に作業を抜け出してラーメンを食べに行っていた。 油そばや牛丼かもしれなかったし、あるいは深夜の公園で花火やバレーボール…

この先にパノラマ

今日は誕生日でした。 23歳になりました。 昨日の夜は、(バースデーとはまったく関係なく)しこたま飲んで帰った。 3軒めからは記憶がない。 朝起きたらひどい二日酔いで、コンタクトを入れたまま寝てたから目も真っ赤。 鏡を見たら、化粧をしたまま寝たか…

タイムス

あるバンドの、ファンクラブに入りました。 大好きな先輩が、そのバンドのことを大好きで、なんとなく耳に残るようになったバンド。 毎日仕事の終わりに聴かされてるうちに、なんとなく自分でも借りるようになった。 まあ、普通に聴くけど、ファンクラブに入…