痛ましいほど楽園

言いたいことはありません

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況.食べられない

なんかヤバい風邪をひいてしまい、3日ほどまともにご飯が食べられてない状態です。 (食べると即お腹を下すので) 昨日はたまたま「固形物食べられない仲間」の友達と会って、「固形物食べられないあるある」を話して共感の嵐でした。 まず、体力がなくなっ…

生きづらさについて、あるいは彼女について。

大好きな友達のことを書きます。 大学一年の時に知り合った、一つ年上の女の子。 小さなタトゥーを体の3箇所くらいに入れていて、緑とか、銀とか、奇抜な髪の色をしていた。 いつも高くてごついヒールを履いて、ピタッとした、隙のない服を着ていた。 見た目…

微熱、生活、闘争、雨です。

なんだか訳がわからないくらい疲れて、何もする気が起きない。 熱を測ったら、微熱。 他に症状はないから風邪とかじゃなさそう。 疲れて熱が出ただけらしい。 たしかに、バイトと授業とボランティアが詰まっていて、休みがなくて、少し疲れていた。 けど。 …

プリンとスリルショックサスペンス

どうも、プリンで食あたり女です。 韓国のスタバでまとめ買いし、大事に持って帰ってきたプリン。 いまやとっくに日本でも発売開始しているプリン。 賞味期限は16.12.04。 「まあ……いけるっしょ……もったいないし……」と昼に半分、夜にもう半分を食べて、6時間…

生活.2017(せいかつどっとにせんじゅうなな)

あけましたね。 おめでとうございます。 去年は、自分の意思の及ばないことが多く、挫けた思いの多い年となりました。 演劇サークルをやめたり、ボランティアを始めたり。 思い立って風呂場で髪を10センチ切り落としたり、酔った勢いでピアスを開けたり。 所…