痛ましいほど楽園

言いたいことはありません

ひとり水族館

ひとりでサンシャイン水族館にきました。

 

西武とサンシャインに欲しいものがあったのですが、西武には目当てのものがなく、サンシャインはなんと閉館日で、「えっ!?わたしの1日なんだったの?」と動揺のあまり水族館に飛び込んでしまいました。

 

カップルと家族連ればかりで、なかなかアウェー。

 

f:id:umkcc:20160905161439j:image

水族館、3年ぶりです。

ひさびさに見ると結構きれいですね。

 

f:id:umkcc:20160905161537j:image

ヒトデ。

 

f:id:umkcc:20160905161611j:image

川魚のコーナー。

 

f:id:umkcc:20160905161557j:image

カワウソ。

 

f:id:umkcc:20160905161701j:image

草間彌生が作ったみたいなカエル。

 

わたしは、自分の「ひとりでどこにでもいけちゃうところ」が結構すきです。

この間は日本橋の有名店にひとりで2時間並んできました。

来年の目標は、ひとりでパリ1ヶ月生活。がんばるぞ。